SSブログ

モト冬樹がGacktに変身!? [動画(音楽)]

今回紹介する動画は、
テレビ朝日系列で番組改変期等に放送されている
【史上最強メガヒットカラオケBEST100】という番組の動画です。。。

・・・で、その内容はと言いますと、
タレントのモト冬樹氏が
MALICE MIZERの2代目ヴォーカリストで
現在はソロ活動中のGackt氏のものまねをしながら
彼の楽曲、【Redemption】を熱唱するというものです。。。w





それでは、どんな動画なのか
実際にご覧になってみて下さい。。。


モト冬樹が【Redemption】を熱唱!! (2分19秒)

髪型や衣装、マイク等の小道具を始め、
よくよく見るとブルーのカラーコンタクトまで入れてます(笑)

・・・まぁ、その末路は散々なものですが。。。(´ω`;)

最後にお笑いコンビ品川庄司の品川が
完全にとどめを刺してます。。。(笑)

因みに、原曲はこちらになります。。。

折角のカッコ良いプロモなのに、
上の動画を見た後だとGackt氏とモト冬樹氏の姿が
微妙に被ってしまいます。。。(´ω`;)





REDEMPTION(初回限定盤)(DVD付)

REDEMPTION(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Gackt, Gackt.C, Chachamaru
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2006/01/25
  • メディア: CD



野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)

野に咲く花のように(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: Gackt, Gackt.C, Chachamaru
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2007/02/07
  • メディア: CD


nice!(32)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 32

コメント 8

でーも

ぶは(´゚ω゚):;*.':;
髪の毛の違和感がすごいですよね!(*σ゚^ω^゚)σアハハ!
しかも水かぶって取れちゃうしwww
品川のトドメがサイコーですw
by でーも (2007-01-31 21:33) 

マスタ

モト冬樹さんは歌が上手いから普通に聴いてるだけでもいいな。
編み込まれたウィッグのせいで、
髪が抜けてしまわないか心配になってしまった(^‐^;)
私が前回見たものは誰のものまねだったかな?
歌詞が途中からハゲネタになるもので、かなり面白かったです。
その時も水被ってました。体張ってるなー。
by マスタ (2007-02-01 01:37) 

shop-u3

動画見ましたが、ファンが怒りそうですね。
by shop-u3 (2007-02-01 11:20) 

sa_ku_ra_livly

nice&コメント ありがとうございました^^
闇店主イジリをされている 同士(?)の方からコメントを頂けて嬉しい限りです☆
( ・ノェ・)コショッ 密かにずっと拝見してました(笑)

ガクト好きなので・・・見ると怒りが沸くかもと思い 恐ろしくて動画見れませんでした(苦笑)
想像しただけでも おぞましいんだもの( ノД`)シクシク…
by sa_ku_ra_livly (2007-02-01 18:32) 

しめらみ

皆さん、沢山のnice!とコメントを有り難う御座います^^

>>でーもさん
モト冬樹さんがあの髪型にするのは大変だったでしょうね^^;
水被った後の光景は何度見ても切なくなりますw
しかし品川の一言、容赦無いにも程がありますね(笑)

>>マスタさん
あの方、他の番組とかでも歌を歌う機会が多いですけど、
かなり上手ですよね^^
しかし、あの髪型は絶対髪を傷めますよね。
水を浴びてウィッグが取れた際、
本物の髪の毛も相当の被害を受けた様に思います(笑)
モト冬樹さんはあの番組の常連さんですけど、
毎回水を被ってる様な気がしません?^^;

>>shop-u3さん
取り合えず、自分の知り合いにもガクトファンは数人いますが
その人達はネタとして捉えてるみたいでした。
・・・でも、確かにファンの中には
気分を悪くする人もいるかも知れないですね^^;

>>桜さん
こちらこそ、ご訪問下さった上にnice!とコメントを有り難う御座います^^
闇店主さんは、胡散臭い見た目といい髭といい
イジって下さいってオーラが全開ですよねw
うちの子の店主いじりも見て下さってた様で嬉しいです(笑)

うーん、ガクトのモノマネですけど
自分の知り合いのガクトファンはギャグとして捉えてる様なので
気軽な気持ちで掲載しましたけど、
実際は不快に思うファンが多いんでしょうかね?

・・・取り合えずこのまま様子を見ますが、
ファンから苦情が沢山来るようでしたら
動画へのリンクの削除も考えてみます。(´ω`;)
by しめらみ (2007-02-01 22:09) 

books_2

Gacktさん・・・の行く末はコウなのでしょうか?まさかねw。
最近モトさん見ない気がします・・。冬眠して育毛中なのかなw。
にゃはw。
by books_2 (2007-02-02 09:18) 

nico

Gacktとモトのダブり…
「ト」しか合ってないww
by nico (2007-02-02 15:56) 

しめらみ

>>パキさん
いや、Gacktさんは不老ですから恐らく大丈夫でしょうw
モト冬樹さんは先日、TBSのうたばんで久し振りに見かけましたが
髪の毛は相変わらずでした(笑)

>>nicoさん
外見的な共通点(髪)も無いですし、かなり意外なものまねでしたw
共通点が名前の「ト」だけってのも悲しいですね(笑)
by しめらみ (2007-02-02 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

空腹な訪問者犬の面白動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。