SSブログ

どぶろく(BlogPet)【追記&動画あり】 [リヴリー / ブログペット]

どぶろくがぺんかとチェックするはずだった。
だけど、でーもちゃと投稿するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「どぶろく」が書きました。


【以下、管理人追記】


えー、皆さんこんにちは。
前回の追記では某所への入り口を設置しただけだったので
こうやってご挨拶させて戴くのは2週間ぶりになりますね^^;


記事中に何の説明も無かったので
気付いて貰えるかどうか気になってましたが
初日からそれなりにアクセス数もあってホッとしていますw


あちらの挨拶でも書きましたが
サブブログの方は、こちらとは若干違うベクトルで
並行しながら運営してゆく予定ですので
当【吹き溜まり雑記】共々、
ご愛顧の程を宜しくお願い致しますm(_ _)m


サイドバーの何処かにも
こっそり入り口を開けて置いたので
怪しい個所を見つけたらクリックしてみて下さいねΣd(>ω<)







さて、リヴリーアイランドでは
つい先日、晴れて公式ショップへと昇格した
ヤミーSHOPに対抗する形で
マハラショップとドリームアイル不動産が
店構えを一新し、リニューアルオープンしましたねヽ(゚ω゚ )ノ




ヤミショップ08年9月2日-2.PNG
ヤミショップ08年9月2日-1.PNG



マハラショップの店頭には
色とりどりのピグミーの置物(?)やら、置時計っぽいものやら
見たことの無いものも陳列されていますが
これらもいずれ、商品化されたりするんでしょうかね?





そうそう、今月から
限定アイテムとアイランドの価格が
登場月だけ0ddになる様ですね(´∀`*)


ヤミショップ08年9月2日-4.PNG
ヤミショップ08年9月2日-3.PNG


新アイテムは登場月だけではなく
翌月一杯の間、販売が継続される事となり、
その際には通常の価格で販売されるとの事です。







折角なので、
レイアウトして遊んでみました。。。


ヤミショップ08年9月2日-6.PNG

ヤミショップ08年9月2日-7.PNG

青い瓶はポーションではありませんw

今回は思いっきり
秋をイメージしたレイアウトにしてみましたヽ(゚ω゚ )ノ


ホオズキは自分の誕生花ということもあり
凄く思い入れの強い植物なので、
アイランド化してくれて凄く嬉しかったりします。

販売期間が終了してマイショップに出せる様になっても
売らないで保存して置こうかと・・・w


このレイアウトでは
かなり昔にヤミショップで販売された、
「名も無い雑草B」が予想以上に良い味付けになりました(´∀`*)




------------きりとりせん------------







何か、思いっきり和んだので貼っておきますねw

セクハラされるスナフキンが何とも・・・www (ノ∀`)
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 8

コメント 2

スト

ムーミンのサムネだけで癒されました・・ww

スナフキンが好きだった友人のことと、
ムーミンカフェで働こうと思ってたことが交互に思い出されまs(ry

by スト (2008-09-07 22:18) 

しめらみ

皆さん、どぶろくの記事と
追記にnice!とコメントを有り難う御座います^^


>>ストさん
返信遅くなって御免なさい(>_<)

サムネの期待を裏切らない癒し系動画ですが、
さり気にギャグセンスも秀逸w

ムーミンって老若男女問わず
愛されてるキャラクターですよねー。
キャラクターに限らず、北欧の文化は
日本人の琴線に触れる魅力がある気がします。

ムーミンカフェは実際に行ったことは無いけど
よくテレビとかでも取り上げられてますよねw
北欧風のお店の雰囲気もおしゃれですけど
商品とかも思わず衝動買いしてしまいそうな
可愛いものが沢山あったのが印象的に残ってます(´∀`*)
by しめらみ (2008-09-09 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。