SSブログ

公開実験スタートしたけど・・・。 [リヴリー / ブログペット]

操作が慣れないのと
初日でアクセスが殺到している事もあり
まだ、ちゃんと遊べてません(´・ω・`)




チュートリアルが完了しなかったり
放浪中にリヴリーが頻繁に行方不明になったり
不具合も続出で先行きが少しばかり不安になってきました^^;

21時過ぎにinして
22時からメンテナンスに突入した為に
今日は実質1時間も触れてなかったり・・・w

そんな訳で、撮れたスクリーンショットも1枚だけという有様。。。
09年11月11日-CORなでる&ルーム画面.PNG
「なでる」実行時の、「かおなし」の反応。
(画像をクリックすると別ウィンドウで大きな画像が開きます)

こういう触れ合い系のコマンドが追加されたのは嬉しいですね!
なかなか良いリアクションです(´∀`*)

ルーム画面という新たな概念の追加も
リヴリーアイランドの世界観が
よりリアルに感じられる面白い試みだと思いますし。

公開実験では3つのルーム背景が選べますが
個人的に、開放的な印象の
この窓際の背景が気に入りました。
(正式名称忘れた^^;)

植物とかの大きさから
リヴリーの大きさが想像できるのもいい感じです♪



あ、そうそう。
リヴから話が変りますが
昨日の記事で書いた、曽根ブロとモンスターファームラグーンのタイアップが
本日よりスタートした様です。

詳しくは下記のURLをご覧下さい。
http://blog-wn.blog.so-net.ne.jp/2009-11-11-1


昨日の記事で
MFLのブログを作るかも知れないと書きましたが、
宣言どおり、
早速作ってしまいました(ノ∀`)'`,、'`,、
http://shidemushi.blog.so-net.ne.jp/

因みに、作っただけで
肝心の記事はまだ書いていませんw(11月11日現在)

テスター当選の通知もきた事だし
近い内にこちらも更新を開始したいと思います。


それでは、本日はこの辺で・・・。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕暮れ時P.L.L に潜入! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。