SSブログ

俺たちの戦いは まだ始まったばかり! [リヴリー / ブログペット]

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
09年11月19日-COR移行死亡フラグ2.PNG
かおなし『オ・・・オレ・・・
      CORに移行したら 学校行くよ・・・
      頭悪いって他のヤツにバカにされるのも けっこういいかもな・・・
      アツアツのピッツァも食いてえ!
      ナラの木の薪で焼いた故郷の本物のマルガリータだ!
      ボルチーニ茸ものっけてもらおう!

類ー似 『冒頭から死亡フラグ立てるなッ!!!∑(゚д゚lll)

こんにちは、或いは今晩は!
記事冒頭からの濃ゆいネタ、失礼致しました^^;


ここ最近の記事で何回も取り上げてきた例の公開実験も
予定されていた通り、18日の10時で終了し
いよいよ、リヴリーアイランドから
CORへの移行が
刻一刻と迫ってまいりました。

公式で発表された日程によりますと
2009年11月21日(土)10:00~11月24日(火)12:00までの
4日にも上る長期メンテナンスの後に
COR への完全移行が完了するとの事。

因みに移行してすぐの24日(火)から11月29日(日)までの期間、
G.L.L6周年イベントが開催されるそうなので
こちらも楽しみです。

ただ、楽しみ・・・、と同時に
それを遥かに上回る不安要素が盛り沢山の現状に
なかなか手放しで喜べない・・・と言うのが、管理人の正直な気持ちだったりします。

CORの公開実験では
当然、良くなった所や褒めるべき所も
見つける事が出来たのですが、

それ以上に、痒い所に手が届かない様な
微妙に使い勝手の悪いインターフェイスが目に付いてしまって・・・^^;

使っている内に、徐々に慣れてはくるものの
アイテム設置時の無駄にページ数の多い表示画面や
自島での、2匹目、3匹目のリヴリーとの干渉のし辛さ等、
もっと根本的な部分での改良が必要なのでは?・・・と感じてなりません。

・・・まあ、今更何を言おうと
リヴリーアイランドがCORへと移行するのは
揺るぎの無い決定事項でありますから
ネガティブな方向だけに意識を向けていないで、
ポジティブな方向へと持っていく努力もしないといけないのかも知れませんね。

【現在のリヴリーアイランドよりも操作性が良くなった!】
・・・というのを売りにして発表された、次期Verな訳ですから
今後、飼い主さんから寄せられる意見も参考にしつつ
直せる部分、改良できる部分に関しては
COR移行後も少しずつ対処していって欲しい所です。


言いたい事は沢山ありますが、
今はただ、リヴリーアイランドがより良い作品になる様に
運営を応援していくしかないかな~・・・って感じです(´・ω・`)






































┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
09年11月19日-COR移行死亡フラグ1.PNG
かおなし『悪徳商人、ドリミー&ビッパリー!
      お前達の野望はオレが必ず砕いてみせるッ!

「その想い、いつの日か奇跡を起こすと信じて・・・!」

Livly Island 「第一部 完」
曽根先生の次回作にご期待下さい!
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

KEN

こんです
コルに移行したら、闇商人達は暗躍しそうですねw
by KEN (2009-11-20 08:18) 

しめらみ

皆さん、nice!とコメントどうも有り難う御座います^^
そうそう、本日からいよいよCORが始動しますね!
色々と不安もありますが、
何だかんだで楽しみだったりもしますw

>>KENさん
レスが遅れてしまって申し訳ないです(>_<)
CORからは服やアクセサリーといった
新兵器・・・じゃなくて、アイテムも登場するんで
飼い主は足元を見られないように
今まで以上に注意する必要がありそうですねw
by しめらみ (2009-11-24 05:58) 

スト

不安なクリスマスイベントはいかがお過ごしですか?^∀^

そうそう、先日絶望したことがありまして^o^
YMの残りが3600くらいあったので、
クリスマスで品揃えも増えたことだし何かあれば買って
ヤミとは縁を切ろうと思った矢先…

3600もあるのに買えるものがほとんどねぇ!Σ◎д◎;;;

なんてこった、帽子はほとんど5000以上?
着せ替えも4000ちょい?
度し難いぜヤミー。。。

さて、こんな反乱分子はいつかアカウント停止ですな\^o^/
by スト (2009-12-19 12:01) 

しめらみ

>>ストさん
どうもお久しぶりです。
ブログの放置だけならまだしも、
返信が数ヶ月にも渡って滞ってしまい
申し訳ありませんでした。

ヤミショップ、開始した当初から比べると
商品全体の価格が高騰してる様な気がします^^;
(いや、全然気のせいじゃないかな?w)

今や3600ymじゃ帽子類は殆ど買えないですからねー。
安くても3900ymとか、微妙なラインの価格設定をしてくる辺り
小賢し・・・、いや、商売上手というかw
  ↑
こんな事をうっかり言おうものなら、アカウント停止まではいかなくとも
過去に買ったヤミアイテムを
さり気無く消去されそうで怖いです^^;
by しめらみ (2010-02-03 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。