SSブログ

2度あることは3度ある。 [リヴリー / ブログペット]

10年2月23日(モン退治・うのすけとハインド).png
本日、23日18時30分ごろ
8鯖にてスズメバチのハインドと遭遇!

・・・っていうか、
名前付きのレアモンと出会うのも
CORでのモンスター解禁後、これで3度目。

旧リヴリーアイランドでは3年以上やって
10回程しか遭遇していないので、
この短い期間で、よくもまあこれだけ・・・と、驚いてますw




【証拠のバイオレコード】
10年2月23日(モン退治・うのすけとハインド2).png
誰かがほんの少し小突いた形跡が・・・。

ハインドのライフ残量的に
「うのすけ」では倒し切れない事は明白だったので
スクリーンショットを撮った後、次の人に繋ぐ為に
こちらも気休め程度に小突かせて戴きましたw


レベル118 + /storm 390=508ダメージ

508ダメージ × 12回=6096ダメージ

ハインドの体力22000-6096ダメージ = 残り体力15904

6096÷22000×100=約27ストレス

+ 手負い分の3ストレス = 約30ストレス

・・・そんな訳で、現在は
オニヤンマとほぼ同等の耐久度になっている筈。。。
次に戦う方の御武運をお祈り致しますヽ(゚ω゚ )ノ



そうそう、ハインドとの戦闘を終えて
「うのすけ」がランダム放浪を再開したところ・・・






┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
10年2月23日(モン退治・うのすけ).png
どんだけ虫に好かれてるんだよwww

流石に2匹と戦うのは危険過ぎるので
一切手を出さずに、
放浪ボタンを押して逃走しましたw



因みに、次に移動した島には
スズメバチが待ち受けていました^^;
嘘のような本当の話w



10年2月23日(モン退治・かおなし).png
面倒くさいので、「かおなし」兄さんに交代して
手っ取り早く倒して戴きましたw
nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 32

コメント 2

ダムダム

COR以前に比べて普通のモンも増えている感じだし、レアモンも増えているんでしょうか。
自分も2サーバーでいきなりノイズに出会いました~(*^0゚)v

自分はかなりモンに好かれているって思ってたんですよ。
戦闘時の逃げ先を同部屋のリヴの島にしてるんですが、カマキリと戦っている時に逃げ先にもクモが現れたことが2回ありました~(^^;
あとは、2窓で放浪してたら2窓で同時にモンと遭遇したとか・・・(^^;
でも、しめらみさんはもっとモンに好かれている感じですね。
やっぱり20日足らずの間にレアモン3匹遭遇には負けますね~
しかも全て違うヤツだとか・・・
また情報ありましたら、よろしくです~\(^o^)
by ダムダム (2010-02-25 02:03) 

しめらみ

沢山のnice!どうも有り難うございます!
いつも励みになって居ります^^

>>ダムダムさん
やっぱり、モンの出現率って
以前より高くなってる気がしますよね!
個人的な体感では、COR移行前の
3倍くらいの出現率になってるんじゃないかと感じますw

そうそう、ノイズ遭遇&討伐おめでとうございます♪
こちらはレアモンに出会う事はあっても
まだ退治出来ていないんで、
いつかは仕留めてやろうと思ってますw

CORになる前は、全くと言っていい程に
モンスターとは縁がなかったんですけどね~、
自分でも驚いてます^^;

またレアモンを見つけたらご報告させて戴きますね。
この度は書き込み有難うございました^^
by しめらみ (2010-02-26 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。