SSブログ

リヴリーやらアカペラメタルやら・・・ [リヴリー / ブログペット]

10年3月6日(うのすけ・レイアウト).png
最近、「cocoa島」や「野原」の様な
シンプルな作りの島が好きになってきました(´ω`*)

さて、リヴリーアイランドでは現在、
バレンタインイベントに続いて
ホワイトデーイベントが開催中ですね。

このイベントの開催期間中は、
一部パークがホワイトデー仕様に飾り付けされている他、
一部の技がホワイトデー仕様に変化しています。

折角のイベントなので
レベル上げついでにパークを見て回ったり
変化している技をチェックしたり、
普段と違うリヴリーアイランドを楽しんでみては如何でしょうか?

あと、G.L,Lの「リヴリー観察室」では
「ピキ」と「ミミマキムクネ」に変身できるネオベルミンが
毎日交互に登場中です。

期間は、ホワイトデーイベント開催期間の
3月5日(金)12:00時 ~ 3月14日(日)までとなって居りますので
変身させる予定の子がいる方は
忘れない内に、早めに漬けておいた方がいいかも知れませんw



そうそう、話は変わりますが
10年3月1日(モン退治・アセンブル2).png
先日(3月1日)、うちのサブっ子がレアモンの
「アセンブル」に遭遇しました。

因みに、以前「ゾッド」と遭遇したリオンの兄にあたる子ですw



10年3月1日(モン退治・アセンブル1).png
スクリーンショットを撮り直してたせいで
戦闘時間も短くなり
あまり体力を削れませんでしたが・・・。
(確か-18パーセントほど^^;)

出会ったサーバーは2鯖だったので、
お時間のある方は、レベル上げの放浪ついでに
探してみては如何でしょうかヽ(゚ω゚ )ノ





------------【おまけ】------------

リヴリーとは全く関係ない
個人的な趣味の記事なので
興味の無い方はスルーして下さいw



去年から放置したままになっている
サブブログの方で紹介した事のある、
アカペラでメタルを演るという新境地を切り開いた
ドイツ産のバンド、Van Canto(ヴァン カント)ですが
いよいよ、明日3月9日に3rdアルバム「Tribe Of Force」をリリースします。

先ず初めに、
通常盤と限定DVD付のUS版が発売され、
3月24日には日本版も発売されるらしいですが
こちらに特典が付くのかは、今のところ不明。。。

因みに、限定DVDでは2008年のライブ演奏7曲に加えて
舞台裏のおまけ映像が見られるそうです。

取り合えず自分は、
日本盤の内容がどうなるのか見極めた上で
どちらを買うのか決めたいと思っていますw

新アルバムTribe Of Forceより、「Lost Forever」

ドラム以外は全員ボーカルだという事を忘れさせる
見事な歌唱力。

ギターが居ないこの編成でも
しっかりメタルに聴こえるから不思議だ^^;

・・・っていうか、
何でこんな珍妙な編成で
メタルをやろうと思ったのかが非常に気になりますが、
その辺は、「ドイツだからしょうがないか」で
勝手に納得する事にしますw




以前、サブブログで紹介した動画も貼っておきますので
興味を持たれた方はこちらもどうぞ。
              ↓
Van Cantoによる Metallica / Battery のカバーです。

相変わらず空耳が酷いw



それでは、今回はこの辺で |ω・)ノシ



Tribe of Force (Bonus Dvd) (Dig)

Tribe of Force (Bonus Dvd) (Dig)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Napalm
  • 発売日: 2010/03/09
  • メディア: CD



・・・っていうか、こんなに長くなるなら
今回のおまけ記事で
サブブログの記事を書けばよかったと、今更ながら後悔w (ノ∀`)
nice!(36)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 36

コメント 4

ダムダム

おお~っ!今度はアセンブルですかぁ~w(*゚o゚*)w
あいかわらずレアモンに好かれてますねぇ・・・(*`д´)b OK!

実は自分もアセンブルに会いましたぁ~(*^0゚)v
滞在の残り時間が少なくて、記念のスクショを撮ったところで逃げて行きました。
遊べなかった~残念・・・(^^;
by ダムダム (2010-03-09 23:28) 

しめらみ

色々と詰め込みすぎて
ごちゃごちゃした記事になってしまいましたが
読んで下さった方、nice!を押して下さった皆さん
どうも有り難うございます^^

>>ダムダムさん
CORに移行してから、
アセンブルで4匹目のレアモンとの遭遇ですw
ただ、1日にこのスクショを撮った後から
レアモンにさっぱり出会わなくなってしまったんですよね^^;
・・・虫に嫌われたかな?w

おおっ、アセンブルに遭遇しましたか!
そういえばダムダムさんの島があるのも
アセンブルの活動範囲である2鯖でしたもんね。

今回は逃げられたみたいですけど、
ダムダムさんは既にノイズを仕留めてますからね~。
こちらもいつかはレアモンを倒せる様に精進しますw

また何か珍しいモンと出会ったら
鯖情報と共にご報告しますので
気が向いたら覗きに来て下さいねw

この度は、コメントどうも有り難うございました^^
by しめらみ (2010-03-10 07:45) 

てぃあら

再び、nice!有難うございます^^*


by てぃあら (2010-03-14 08:47) 

しめらみ

前回の返信の後も
沢山のnice!を有難うございます^^

>>てぃあらさん
いえいえ、こちらこそ
またご訪問下さった上にコメントまで有難うございます♪
by しめらみ (2010-03-14 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。