SSブログ

ベルガ、吠えないのか? [リヴリー / ブログペット]

皆さんどうもお久しぶりです。
また更新の間隔が開いてしまいましたが
一応、生きていました^^;

いい加減放置し過ぎだなー、と思ったので
モチベーションが上がっている内に
今まで貯めてた記事ネタをどんどん消費していこうかとw

今回は忙しい朝の更新という事もあり
サクッとですがご了承下さい^^;


さて、管理人が更新していない間にも
リヴリーアイランドでは
「ティータイム公園赤」に新管理リヴリーの「ロドボウ」さんが登場したり、
第2・第4金曜日にヤミショップで
再販商品が販売されるようになったり、
「ドリームアイル不動産」と「島屋」の商品の入れ替えがあったり、etc・・・
とにかく、色々な事がありましたね。

昨日4月1日は、四月バカイベントとして
Pofly Island POF」がオープンしたり(本日のメンテで撤収かな?)
色々と書くべきネタはあるのですが、

そんな事より、久しぶりに
レアモンと遭遇ですよ、奥さん!(誰だよ


10年4月1日(ベルガ出現1).png
「かおなし」の双子の弟、類ー似こと「かげなし」の散歩中、
10鯖にて、ジョロウグモの「ベルガ」(レベル24)に遭遇。。。

綺麗な色ですね~。
島とかにそのまま飾って置きたいくらいです。

倒したモンスターを剥製にして
アイテムとして飾ったり出来ればいいのにな~(´ω`*)


あ、因みに今回のタイトルは
古川 日出男 氏の小説が元ネタだったりします。

ベルカ、吠えないのか? (文春文庫)

ベルカ、吠えないのか? (文春文庫)

  • 作者: 古川 日出男
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2008/05/09
  • メディア: 文庫


こちらのタイトルは「ベルガ」ではなく「ベルカ」なのでお間違えなくw



まあ、今回もスクリーンショットを撮るのに
何度も位置を調節したり、無駄な時間を掛け過ぎたので
/storm を18発喰らわした所で
倒す前に逃げられてしまったんですけどねー (ノ∀`)
10年4月1日(ベルガ出現3).png
何か、いつも逃がしたって内容の記事ばかり書いてるので
そろそろ「獲ったど~~~!」的な記事も書いてみたい今日この頃ですw
nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 2

ダムダム

10サーバーのベルガ。
こちらにも情報ありました~
レアモン、だいぶ出そろってきたようですね。
まだ情報がないのがアパッチ、ブラックホーク、コンパイル、カーキスあたりでしょうか。
そうですね~倒したレアモンをなんかの形で飾っておけるといいですね。
ベルガのミニフィギュアとか・・・
マイショで高値がついたり・・・とか(^^;
すぐにそっちの方で考えてしまうんだなぁ・・・\( ̄皿 ̄メ) ダメじゃん
by ダムダム (2010-04-04 11:06) 

しめらみ

皆さん、nice!とコメントどうも有り難うございます^^

>>ダムダムさん
COR開始から時間も経ち
他の方のブログでも目撃情報が沢山出てきてますからねー。
特にダムダムさんの所は、モン関係の情報が物凄く充実してるので
いつもチェックさせて戴いてます^^

モン退治はリスクと得られる報酬の比率が
釣り合ってない気がするので
dd以外にも、モン退治を成し遂げた人への特典が
あってもいい気がするんですよね。

レアモン関係はどれも高値が付くでしょうね~w
モンスター全種コンプリートとかの目標があれば
参戦する人も今よりもずっと増えそうですし
何より、モン狩り自体に張り合いが出てきますし(≧ω≦)

・・・ダメ元で要望送ってみようかなw
by しめらみ (2010-04-06 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

誕生した(BlogPet)設定(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。