SSブログ

長い事放置してしまった。。。 [リヴリー / ブログペット]

10年6月14日(拾ってきたミニチューリップF).png
最近、うちの「かおなし」が
やたらとチューリップを拾ってきます。

花系のアイテムは、
他にも種類があるのに、
なぜチューリップばかりなのか・・・w

お陰でミニチューリップの色違いを
doodooを使わずにコンプリート出来そうです。

いつも有難う、かおなし(´∀`*)



さて、長い事ブログを放置してしまい
申し訳ありませんでした。

最近は更新頻度にムラがあり過ぎて
我ながらだらしないな~、と思いつつも
なかなか更新する気力を出せずに現在に至ってしまいました・・・。

こんな気紛れでだらしない管理人のブログですが
見捨てずに読者登録をして下さっている皆様や、
定期的に覗いて下さっている皆様には
本当に感謝しております。

これからまた、
少しずつ更新頻度を増やし
最低でも週一の更新を目標に努めてまいりますので
今後とも、どうか宜しくお願い致します。



さて、ここからはいつものノリで
リヴリーの話題を。




つい先日の話ですが、
管理人にとって凄く嬉しい事件が!
10年6月09日(レイアウト地下庭園).png
これは、現在の「かおなし」の島のレイアウトなんですが、
勢いで、ブロックパーク に-4「オススメレイアウト」で開催中の
スタッフ公式企画に応募してみた所、
なんと、公式ブログの方に
かおなしの島が掲載されました!
       ↓
http://livlyevent.blog.so-net.ne.jp/2010-06-11-1
今回の審査員は、今何かと話題の
新パークの管理リヴ、ロドボウさんと
その飼い主のリーンハルトさんでした。

自島での管理リヴとのツーショットなんて
滅多に出来るものではないので、本当に嬉しいです♪

しかも、島の掲示板にこんなお言葉まで・・・。
10年6月11日(リーンハルトさんレス).png
リーンハルトさん、
この度は本当に有難う御座いました!


いや~、思い切って応募してみて正解でした!(≧ω≦)
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 2

さーやん

ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-06-15 06:13) 

しめらみ

皆さん、ご訪問とnice!どうも有り難う御座います。
これからまた、少しずつ更新頻度を
戻していけたらと思っていますので、
またお時間のある時にでも覗いてやって下さい^^

>>さーやんさん
こちらこそ、コメントまで下さり
どうも有り難う御座います。
またそちらにもお邪魔させて戴きますね^^
by しめらみ (2010-06-15 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。