SSブログ

広告したかったみたい(BlogPet)【追記&動画あり】 [リヴリー / ブログペット]

どぶろくは、広告したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「どぶろく」が書きました。

【以下、管理人追記】


皆さん、ご訪問どうも有り難う御座います。

追記が予定よりも大幅に遅れてしまいましたが
その分、退屈な内容にならない様に
いつもの記事展開と少し趣きを変えて、
「どぶろくの迷言」「リヴリーネタ」「動画」が入り乱れた、
当ブログ比1.5倍(?)のテンポの良い内容でお送りいたします^^;























┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
どぶろく(きちんと広告しましょう).PNG
はいはい、
その代わり「ソネットポイント」沢山頂戴ねw
















・・・さて、先日行われた
リヴリーアイランドのネオベルミンアンケートの結果ですが、
初日の「ハロウィン限定枠」では
ネオベルミン(トウナスモドキ).PNG
「トウナスモドキ」が、




















続く「クリスマス限定枠」では
ネオベルミン(ケマリ).PNG
圧倒的な得票率で「ケマリ」が、





















そして「お正月限定枠」では
ネオベルミン(オオツノワタケ).PNG
「オオツノワタケ」が
「ホオベニムクチョウ」との熾烈な票争いを制し、
見事、ゴールデンウィーク期間の
ネオベルミン権を獲得しましたヽ(゚ω゚ )ノ






















あ、因みに今回の写真のモデルは
ネオベルミン(変身前).PNG
うちの子「かおなし」が/transformしたものですw


こどもの日が近いので
今週のヤミアイテム、「折り紙かぶと」「五月ジオラマ人形A」に
「グッピーの吹き流し」等の
和のアイテムを中心にレイアウトしてみましたw



五月ジオラマ人形ですが、Aと表示されてるって事は
ゴールデンウィークに入る前の次回更新時にでも
その他のバージョンも発売されるんでしょうかね?















因みに、上記で紹介したリヴリーの
ネオベルミン登場予定日は
ネオベルミン(予定表).PNG
このようになっています。。。




どの子も、かなり希少なリヴリーですけど
その中でも「ケマリ」に漬かれるチャンスは
そうそうあるものじゃありません。

皆さん、この機会をどうぞお見逃しなく~w





--------きりとりせん--------





【おまけ】


えー、ニコニコ動画には
様々なゲームの動画がアップされていますが
その中でも、自分がよく見ているのが
wii専用ソフト
ポケットモンスター・バトルレボリューション』の対戦動画ですw


このゲームは、一応は単品でも遊べるのですが
ニンテンドーDSソフトの
『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』に対応しており
そちらからデータを読み込むと
DSで使用しているポケモンを使っての3Dバトルが楽しめますヽ(゚ω゚ )ノ


中でも『ニンテンドーWi-Fiコネクション』を利用した
他のプレイヤーとの通信対戦はかなり熱いです!w


因みに、ここの管理人もよく
『ランダムバトル・ダブル』を中心に遊んでいるので
もし対戦で当たったら遠慮なく叩きのめしてやって下さいw


下記の動画は『ランダムバトル・シングル』の動画ですが
予想外の試合展開に加え、神編集と
かなり見応えのある動画でしたw






┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
どぶろく(運が図々しいんじゃない!?).PNG
確かに、相手の方の強運には
驚かされるばかりの内容だったね^^;



























┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
どぶろく(どぶろくはゆるさん).PNG
なんでお前が怒ってんだよ・・・Σ(;; ̄A ̄)ノ
nice!(19)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 7

Erua

お茶目などぶろくさんはどんな広告をしたいのかしら♪
by Erua (2008-04-25 08:30) 

でーも

えwどぶろくちゃん、ついに布教活動ですか!(笑)
by でーも (2008-04-25 12:27) 

しめらみ

どぶろくの記事に
nice!とコメントを有り難う御座います~^^
今日中に追記をする予定なので
もし気が向いたらそちらも見てやって下さいw

>>Eruaさん
コメントありがとうございます♪
ほんと、何を広告したいんでしょうねw?
もしかすると、記事中に広告を表示して
ソネットポイントを荒稼ぎするつもりだったりw


>>でーもさん
どぶろくのことだから、
洗脳広告とかも十分に考えられますねwww
ほんと、このネズミは何を企んでいるんだか・・・^^:
by しめらみ (2008-04-26 08:07) 

milk

広告ってなんの???笑
by milk (2008-04-27 09:19) 

しめらみ

皆さん、前回のレスの後も
nice!とコメントありがとうございます^^

>>milkさん
もしかすると、広告を表示して
ソネットポイントを稼ごうとしてるのかも知れないですねw
by しめらみ (2008-04-28 01:08) 

でーも

ニャースつえええ!wwww
ほとんど技らしい技使ってないのにw
しかし見応えありましたね~♪
私はポケモンはルビー&サファイアで止まってるんで
最近のは知らないポケモンがイパーイです・・・( ̄▽ ̄;)
by でーも (2008-04-28 21:04) 

しめらみ

追記後の記事にも
nice!とコメント有り難う御座います^^

>>でーもさん
ニャースがここまで活躍するとは
試合が始まるまでは想像すらしてませんでしたw
しかも、「いばる」だけで3タテって^^;

ポケモンはシリーズを重ねる毎に
どんどん新しいポケモンが追加されてますからね~w
因みに、初代の151匹から増えに増えて、
現在のダイヤモンド・パールの時点では
全492匹になってます^^;

これだけ数が増えると、大抵のゲームなら
シリーズを重ねる毎にゲームバランスが崩壊していくものですけど、
ポケモンだと、弱いポケモンでも相性や戦略によっては
能力値の高いポケモンとも十分に戦える絶妙のゲームバランスを
しっかり維持したままに進化してる様に感じます。

この辺から、制作サイドが
キャラクターやタイトルの知名度だけに頼らずに、
「商品」ではなく、「作品」という観点で仕上げているんだなという、
拘りの様なものを感じるんですよねw
by しめらみ (2008-04-29 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。