SSブログ

俺たちの戦いは まだ始まったばかり!(BlogPet)

しめらみの「俺たちの戦いは まだ始まったばかり!」のまねしてかいてみるね

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・かおなし『オ・・・オレ・・・COR移行後にCORの改良できる部分で発表さ等、良くなった通り、3匹目の無い決定事項で喜べないかなの事は当然、改良がよりますが良くなった所も上る長期メンテナンスの完全移行するの記事冒頭からネガティブなのでこちらも上る長期メンテナンスの木の期間、徐々に慣れていって・・┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・って他のはくるもののリヴリーアイランドが盛り沢山のリヴリーと2009年11月29日(火)12:00までの無い決定事項で、ポジティブな訳です♪
言いたい事が必要なの事。
【現在の完全移行がCORの薪で焼いた、管理人のマルガリータだ!

*このエントリは、ブログペットの「どぶろく」が書きました。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。