SSブログ

ぼちぼち再開します [リヴリー / ブログペット]

レイアウトテーマ『白夜』
10年7月3日(レイアウト白夜).png
陽は一向に沈む気配が無いので
僕は今日も作り物の星の川へと
君への思いを綴る



・・・どうも、またまた「お久しぶりです。」
の挨拶から記事を書く事になってしまいました。
どうもお久しぶりです。

一応、リヴリーには普通にインしていて
「おすすめレイアウト」の企画にも参加したりと、
ネタ自体はそれなりに確保していたんですが、
最近、サブっ子を含めたMAX放浪作業で気力を使い果たし、
なかなかリヴリーの記事を書けないでいました。

因みに、上記の
「おすすめレイアウト」の件で
運営ブログに
うちの「かおなし」が2度ほど載りました。
【1回目】 【2回目】
説明文が無駄に長いのがそれですw

リヴリー以外の記事は【サブブログ】の方で
それなりの頻度で更新できてたんですけどねぇ・・・。


サーバーの状態も
ここ数日は安定してきてるっぽい(?)ですが
未だに、超重力になる事も珍しくないので
経験値厨としては、かなりシンドイです(>_<)

今現在、うちの子で一番レベルの高い「かおなし」は
2010-07-01付けの 経験値週間ランキングでは
632位/232466匹 だったので
取り合えず500位以内を目指して
毎日毎日来る日も来る日も
ちまちまと放浪ボタンをクリックする作業を繰り返して居りましたw


今度から更新する気力がある時は
溜め込んでからではなく
今回のような単発ネタでも
どんどん記事を書いて行こうかと思います。

管理人としても、
今後もこのブログで
記事を書いていきたい意欲はあるので、
自分自身の為にも
定期的に足を運んで下さる読者様の為にも
少しずつ改善して行く次第です。

色々と至らない部分も御座いますが
どうか、今後とも
当ブログを宜しくお願い申し上げます。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

企画(BlogPet)ブンシャカ警報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。