SSブログ

ブンシャカ警報 [リヴリー / ブログペット]

1009_monsterpanic.jpg
【クリックすると別窓で拡大画像が見れます。】

COR移行前の2008年研究発表会や、
その告知にて
飼い主へその姿が公開された
ローレン・コール・ミュラー博士の弟、エドワード・ミュラー博士。。。

以前から、リヴリーを襲う突然変異した巨大な虫、
通称モンスターは、
彼がリヴリーアイランド内に放ったものだという噂がありましたが
どうやら本当だったみたいですね・・・。

それにしても、とんでもない迷惑な爺さんだw
とばっちりとか、マジ勘弁www(^q^)



公式ブログの方に、
【とある事情から、兄であるミュラー博士を憎むようになり・・・】
・・・と、ありましたが、
彼をここまでの凶行に駆り立てる「事情」ってのが気になりますね。

一体、この兄弟の過去に何があったのでしょうか・・・?


9月13日(月)の10:00~12:00の間にメンテがあるみたいなので
モンスター発生は恐らく、これの後じゃないかと思われます。

告知画像に出ている、
レベル1のミツバチだけなら、
攻撃をしてこないので何も心配は無いのですが、
凶暴な個体が放たれる可能性も、現時点では否定できません。

飼い主の皆様は、
大切なリヴリーが傷つく事の無い様に
細心の注意を払った方がいいかも知れません。

迂闊に手を出すと、
それこそ下の動画の様になりかねませんから。

何気に歌詞とシンクロしてるのが・・・w


・・・あ、それと、メンテ後には恐らく
モン大発生イベント恒例の限定技、「治癒」を覚えられる薬が
GLL内のどこかに設置される可能性が高いと思われます。

もし配布される様でしたら
持っていない方は、忘れずにgetしときましょうΣd(>ω<)
(あくまで管理人の勝手な憶測なので、外れても怒らないでねw)


それでは、今回はこの辺で ノシ





【おまけ】

10年8月18日(5鯖ジャワ1).png
かおなしの兄、きりさめの散歩中に遭遇した、
ジョロウグモのジャワさん。(因みに5鯖)

一瞬、スイカが動き出したのかと・・・w
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

梨玉

こんにちは。
誰かが怪我すりゃ治しに行くぜ!(



ジャワさん、確かにスイカに見えますねw
影でこっそりスイカさんと呼ぶことにします。
by 梨玉 (2010-09-10 13:41) 

しめらみ

皆さんnice!とコメント有難うございます^^

>>梨玉さん
おお、頼もしい言葉!w
明日、治癒の配布が始まれば
また、そこらのパークで
辻治癒の微笑ましい光景が見られるんでしょうね♪

ジャワさんは以前からスイカっぽいと思ってたんですけど
まさかアイテムのスイカと並んでも
ここまで違和感が無いとは思いませんでしたw

いよいよ、明日から大発生イベントが始まりますが
梨玉さんちの子たちも、
怪我無く乗り切れます様に。

この度はコメント有難う御座いました^^
by しめらみ (2010-09-12 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。