SSブログ

テーレッテレー♪ [リヴリー / ブログペット]

10年10月20日変更(レイアウトハロウィン2).png
ねるねるねるねら
                           へっへっ・・・。


・・・と、言う訳で(どういうわけだ)

リヴリーアイランドでは
昨日、10月19日から毎年恒例の
ハロウィンイベントが始まりましたね。


上記スクリーンショットの帽子は
/hat のハロウィンバージョンの一つ。

ビズーが被ると、
目の部分が丁度良い具合に隠れて
非常に目付きが悪くなります。

ハロウィンリヴらしい(?)
不気味さや禍々しさが醸し出されて
いい感じですわ(´ω`*)

これ、普通にヤミショップとかで売り出してくれないかな~w


下記の弟が被ってるのも
/hat で被れる帽子の一つなんですが
10年10月20日(ハロウィン帽子1).png
こちらは体色が純白という事も手伝って
邪悪さの欠片もありませんね。

お前はそれでもハロウィンリヴかw






さて、今年のハロウィンリヴリー『ナイトメア』ですが、
10年10月20日(ナイトメア3).png
見ての通り、
ヴォルグやゼブル似の顔をしたイケメンリヴ。

明日更新される種類別ランキングに
どの様に影響してくるのかにも注目したいですねw


さて、短いですが
これからパーク内の宝を回収しに行かなくてはならないので
今回はこの辺で失礼させて頂きます。


もし気力があれば、
もう一度くらいはハロウィン関連の記事を書こうかと思うので
気が向いたら、また覗いてやって下さい。

それでは 壁|ω・)ノシ
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。