SSブログ

年の暮れにお久し振りです [リヴリー / ブログペット]

10年12月29日(白黒).png
本日は バトルサブウェイ
ご乗車 ありがとうございます

久しぶりに兄弟揃っての記念撮影です。



・・・さて、早いもので
2010年も残す所、たったの数時間。


ああしておけば良かっただとか、
こうしておけば良かっただとか、
今年の自らの生活を振り返ってみると
本当に反省する事尽くしの1年だった様に感じます。


もちろん、その反省の中には
このブログの更新頻度の件も含まれています。

決して書くネタが無かったという訳ではなく
記事のネタとなる画像自体は
しっかりと撮り貯めていた状態だったので
原因は明らかに
自分のモチベーションの問題でした。

ただの趣味といえど、自らの立てた目標を守れないのは
本当にかっこ悪い事だと思うので、
この一年の締めくくり、今年最後の記事にて
自らの怠惰な心に釘を刺した上で新年を迎え、
2011年は悔恨を残さない
清清しい一年に出来る様に邁進して行く所存です。


こんなだらしの無い管理人が運営するブログにも関わらず、
いつも覗いていって下さる皆様には
本当に感謝しております。

来年は上記の目標を守り、
自分も読者様も楽しめるブログ作りに努めてまいりますので
サブブログの方も含めて
これからも宜しくお願い致します。




・・・さて、1年の反省と来年への決意という事で
前半はなんだか堅苦しい文章になってしまったので
ここからは、ユルく適当な感じで進行させて戴きますw


以下に貼ってゆく画像は
管理人が不甲斐ない為に紹介するタイミングを逃し
お蔵入り状態になっていたものです。

量が多いのでコメ無しで淡々と貼って行きます。
10年2月25日(レイアウト1).png



10年1月31日(温泉と水泳帽).png



10年3月26日(夜の入り口).png



10年4月14日(和風).png



10年8月12日(レイアウト).png



10年4月15日(keepout).png



10年4月26日(レイアウト).png



10年5月4日(レイアウト).png



10年5月4日(レイアウト戦国1).png



10年5月11日(レイアウト地下実験室).png



10年6月01日(レイアウト梅雨).png


10年8月18日(レイアウト).png



10年8月18日設置(レイアウト).png



10年9月11日変更(レイアウト).png



10年9月17日変更(レイアウト).png



10年10月5日変更(レイアウト).png



10年10月20日変更(レイアウト).png



10年12月17日(レイアウト).png



10年12月17日(新レイアウト).png
本当だったら、この画像分の記事が書けていた筈なんですよね。
あー、不甲斐ない (´・ω・`)=3





そうそう、最後になりましたが
今年一番お世話になったリヴ友さんへ感謝を込めて
10年12月15日(記念写真).png
【クリックすると別窓で大きな画像が見れます】


掲載の許可を頂いて置きながら
年の暮れまで縺れてしまい申し訳ありません。

今年はあなたと知り合えた事で
リヴリー内での目標ができ、
充実したリヴリーライフを送る事ができました。
こんな奴ですが、来年もどうか仲良くしてやって下さいΣd(>ω<)



さて、貯まっていた画像も紹介し終わり
記事のボリューム的にも区切りの良い所なので
この辺で今年最後の記事を〆させて頂こうかと思います。

読者様も、気紛れで不定期なこのブログに
最後までお付き合い下さり本当に有難う御座いました。

どうか良いお年をお迎え下さい 壁|ω・)ノシ
タグ:リヴリー
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 2

パキ

明けましておめでとうございます。
我が身の引き締まる思いが致します。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
by パキ (2011-01-02 21:23) 

しめらみ

挨拶が遅くなってしまいましたが
あけましておめでとうございます。
沢山のnice!、いつも有難う御座います!
今年は去年よりも更新比率を高めて運営していきますので
またお時間のある時にでも覗いていって頂けたら嬉しいです^^

>>パキさん
明けましておめでとうございます!
返信が遅れてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

自分を奮い立たせる意味合いで立てた目標ですけど
新年早々、言った本人が
今回の記事に身を引き締めさせられてますw
ブーメランって怖いですw

記事を書くこと自体は凄く楽しいので
この適度な緊張を保ちつつ、
去年よりも沢山更新していけたらと思います。

こちらこそ、今年もどうか宜しくお願い致します♪
by しめらみ (2011-01-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テーレッテレー♪/boomerang ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。