SSブログ

/boomerang [リヴリー / ブログペット]

11年1月6日(新年ブーメラン).png
去年の年の瀬に放ったブーメラン(目標)が
新年早々、我が身を直撃の図w


時期的に寒中見舞いの挨拶に切り替わりそうな
微妙な時期となってしまいましたが、
まだぎりぎりセーフなので、
皆さん、明けましておめでとう御座います。

2011年は有言実行、沢山更新できたらと思っていますので
どうか本年度も当ブログと、「かおなし」をはじめとする
うちの子達を宜しくお願い致します 壁|ω・)ノシ
タグ:リヴリー
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

ダムダム

あけましておめでとうございます。
年末からメンテが無いから、放ったブーメランは年越しでずっと飛び続けていたんでしょうか・・・とか(^^;
今年もよろしくお願いします。
by ダムダム (2011-01-09 13:43) 

しめらみ

前回の更新からかなりの日数が空いてしまいました。
先ずは、この間ご訪問下さり、nice!やコメントを下さった皆さんに
返信やご訪問の大幅な遅滞が生じてしまった事をお詫び申し上げます。
新年の目標が計画倒れにならない様に
再び気持ちを引き締めて運営していきますので
改めて、当ブログを宜しくお願い致します。

>>ダムダムさん
おもいっきり遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます。
折角コメントを下さっていたのに
なかなか返信出来ず申し訳ありませんでした。

年末から1月半ばまでの
長期に及んだメンテ無し期間のせいで
かなりの数の放置リヴリーが亡くなったみたいですね。
放浪先とかに死体が転がってるのを見ると
本物の命ではないのは分かっていても、やはり心が痛みます。
ほんと、こんなにメンテの間が空いたのはいつ以来でしょうか。

新年早々、グダグダになってしまいましたが
また本日から気持ちを引き締めて更新して行けたらと思っています
2011年も、うちの子共々
どうか宜しくお願い申し上げます。
by しめらみ (2011-01-27 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。