SSブログ

ラビット関根 [リヴリー / ブログペット]

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
11年1月25日(ラビネに変身1).png
(クリックすると別窓で大きい画像が見れます)




11年1月25日(ラビネに変身2).png
ゴボゴボ   ゴボゴボ



11年1月25日(ラビネに変身3).png
ドコドン


はい、・・・という訳で、

末弟の「うのすけ」が「ネオピグミー」から
正月限定リヴの「ラビネ」になりましたヽ(゚ω゚ )ノ

ラビネとは、ラビット関根の略称・・・、ではなくて
恐らく「トビネ」の流れを汲むウサギ風リヴリーなので
「ラビネ」と命名されたんじゃないかと、個人的に思ってますw


例年なら1月1日に発表されていた干支リヴですが、
今年は大人の事情からお披露目が伸びに伸び、
1月25日からの登場となりました。

って、これってもはや「正月限定リヴ」じゃなくて
「旧正月限定リヴ」じゃないか!w

どんな事情があったのかは不明、真相は曽根の中の人のみぞ知る・・・w





【節分イベント】
11年1月27日(節分).png
そうそう、本日1月27日より「節分イベント」が始まりましたね。
目玉となる大きな催しは無いみたいですが
例年通り、GLLイベント広場が節分仕様に装飾され、
技の/slingと/hatも期間限定で変化中。

他にはGLL内のマハラショップにて、「ミニ豆」(700dd)が
イベント期間限定で販売されてたりと、・・・まあ、これ位かな?w

開催期間は2月3日まで。
短い期間ですが楽しみましょう♪

それでは、今回はこの辺で・・・壁|ω・)ノシ
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 2

パキ

お久です。
ラビネ、そうかぁ・・・やっぱりラビット関根と・・・じゃなくて・・・
ラビネに成り損ねた兄弟がおります。
是非トラカでと思っているのですが、如何なもんでしょうね^^;
by パキ (2011-08-10 11:15) 

しめらみ

皆さんお久し振りです。
そしてnice!とコメントどうも有り難う御座います。

>>パキさん
どうもお久し振りです。
そして返信が10日以上も遅れてしまい申し訳ありませんでした(>_<)
リヴリー自体は今も頻繁に遊んでいるんですが
最近、こちらのブログが放置気味になっていたもので
レスを戴いてるのにすっかり見落としていました。

ラビット関根・・・、じゃなくて、
ラビネは仕草も見た目も可愛いですよねw
以前公式が行った人気投票でもかなり上位だったので
トラカでの変身させる以外にも、
ネオベルで変身させれるチャンスもあるかも知れませんねw
by しめらみ (2011-08-21 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

/boomerangバグった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。