SSブログ

華島茶 ~かとうちゃ~ [リヴリー / ブログペット]

11年9月8日のレイアウト.png
9月のG.L.L配布島「華茶島」
背景の活きる
透明な耐熱硝子製のアイランドです。
ポット内で茶や花がゆらゆらと揺れているのも
風情があって素敵ですね。

中華風の島だけに、
妥当に中華風のアイテムで・・・とも考えたんですが
それだと他の方のレイアウトと被る可能性が高くなるので
敢えて和風系アイテムと組み合わせてみた次第ですw
画的には和と中の癒合した
台湾的な雰囲気が出てればいいな、と。
もう少し、中の要素が強くてもよかったかな?w


そうそう、話は変わりますが
研究発表会2011にて販売されたグッズの
通販について公式の方で情報が・・・。
(詳しくは下記URLを参照下さい。)
http://livly-realevent2011.blog.so-net.ne.jp/2011-09-09

公式の情報によると
2011年9月15日(木)から予約開始(予定)との事です。
予約受付開始時刻は
アマゾンさんの判断との事。。。

リアイベに直接参加するには
時間と費用が嵩み過ぎる地方在住の人間にとって
通販は本当にありがたいです。感謝。




それと、2011年9月13日(火)からは
毎年恒例の宝探しイベントが始まりますね。
http://www.livly.com/promo/2011/treasure02/
過去のイベントと異なるのは
9月13日から一般パークで2つのアイテムが。
9月20日(16日?)から終了日の30日(金)までGLL内パークにて2つのアイテムが
登場するという点と、宝箱の在処が毎回変わるという点でしょうか。

この4つのアイテムは
最近出来た「合成屋」で21日から行われる(?)合成イベントにて
合成素材として使用出来るアイテムとなっているらしいです。

曽根運営からがめぽ運営に移管してから
初の宝探しイベントという事もあり、
どんな味付けをするのか期待したいところですねw



そうそう、合成といえば・・・。
11年7月20日(色違い?).png
先日放浪中に立ち寄った島で見かけた
「何かが入った謎のビン」の色違いバージョン。
恐らく合成屋のアイテムかと思うんですが、滅茶苦茶ツボでした。

いらないアイテムが貯まったら、
この色違いアイテムを手に入れるべく、
また不毛な合成作業に精を出そうと思いますw
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。