SSブログ

月には今、基地が五つ・・・ [リヴリー / ブログペット]

11年9月14日のレイアウト.png
バカモン!
月にはうさぎさんがいて、餅をついておるのじゃ!!(キリッ

うさぎ「いや、杵だけでどうしろと・・・。

どうも今晩は。
13日から宝探しイベントがスタートした訳ですが
今回は宝箱の在処が5分間隔で移動するという事もあって
なかなか骨のあるイベントになってますね。
【注】現在は15分間隔になっているとの事です。

今まではネタバレ見つつ、
天見で回収ってパターンだったんですが
今回は素直に自リヴと共にパーク内を歩き回って
宝探し気分を味わってきましたw

「一般パーク内」
11年9月14日(宝探し1日目-1).png
「リヴリー引き渡し所」にて



11年9月14日(宝探し1日目-2).png
「セントミラノス霊園」にて


「G.L.L.パーク内」
11年9月16日(宝探しGLL-1).png
「ティータイム公園赤」にて


11年9月16日(宝探しGLL-2).png
「G.L.L城門前」にて


今回は数分間隔で宝箱の在処が変わるので
ネタバレとかを気にせずにスクリーンショットを貼れますw


宝探しイベントは30日までと開催期間は長めなので
21日開催予定の「合成イベント」と一緒に
焦らずのんびりと楽しみましょう。






それともう一つ開催中のイベント、
「敬老の日ミニイベント」。
11年9月14日三色おはぎ1.png
こちらも30日(金)までの開催。
G.L.L会員の方は「ミュラー博士の研究室」へ
ジュリエット夫人お手製の「三色おはぎ」を貰いに行きましょう。
ミュラー博士もエプロン姿で待ってますw

【耳に息を吹きかけるの図】
11年9月14日三色おはぎ2.png
博士、めっちゃ迷惑そうw
ミュラー博士、お許し下さい!
nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華島茶 ~かとうちゃ~|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。