SSブログ

巨大グモと遭遇。 [リヴリー / ブログペット]

10年2月15日(モン退治・すずくさ).png
先日、「かおなし」の姉に当るリヴリー「すずくさ」で
個人島をランダム放浪中、巨大なジョロウグモを発見!





どうせ、またいつもの様に
島主さんが/transform した状態で落ちてるだけなんだろうな~、

と思いながら
バイオレコードを開いてみると・・・








┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・
10年2月15日(モン退治・すずくさ2).png
本物かよっっっ!!ΣΣ(゚д゚ ;)



上記の通り、
既に他の方と一戦を交えた形跡がありましたが
それを差し引いても、
アルゴルの残り体力はまだ30000以上・・・

すずくさの1回の攻撃力が
レベル405 + /storm 390 =795ダメージ。。。

仮にアルゴルの逃走までの時間が
10分フルにあったとしても
「ライフはゼロよ!」には出来そうにないですが、
次に戦う人が少しでも楽になる様に
出来る限り削っておく事にしましたw

結局、/storm を16発(-12720)喰らわした辺りで
アルゴルは逃走。。。

・・・まぁ、これだけ削れれば上出来かな?
取り合えず、一怪我もせずに終了できて良かった(´-ω-`)=3

最近は「かおなし」へのツッコミ担当が
弟の「類ー似(仮)」に変わった為に
このブログでの出番が
めっきり少なくなった「すずくさ」ですが、
久々に登場させる切っ掛けが出来て、
結果オーライ(死語?)でしたw










そうそう、HDや過去記事を漁ってたら
懐かしいスクリーンショットが出てきたので
最後にこれを紹介して今回の記事を〆ようかと思います


























過去のスクショ7.png
そういや、この時の「かおなし」は
ビズーではなく、ユンクだったんだよなーw



































過去のスクショ4.png
新年早々、/transform で一発ネタw

ブログに貼った当時(2009年の年明け頃)でも
既に懐かしいネタだった記憶が・・・(ノ∀`)

































過去のスクショ2.png
氷の息吹 (/coldbreath)
またの名を氷殺ジ〇ット


・・・っていうか、
すずくさ姉さん、結構カラダ張ってたんだなーw


それでは、
今回はこの辺で |ω・)ノシ
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 2

ダムダム

こんにちは~\(^o^)
niceありがとうございます。m(_ _)m
おお~っ!ついにレアモン出たんですね~\(*T▽T*)/
それも大物のアルゴルとは・・・
放浪してもレアモンにはぜんぜん会わないんで、まだ出てないのかと思ってました。
どこのサーバーに生息しているのかもわからない状態なんで・・・

Lv.405の子がいるなんて・・・うらやましいです。
スト27%に16回攻撃したってことはスト56%にしたってことですね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ブログがんばってくださいね~p(・∩・)q
by ダムダム (2010-02-17 00:45) 

しめらみ

皆さん、nice!とコメントどうも有難うございます^^

>>ダムダムさん
いえいえ、こちらこそ
コメントまで下さり有難うございます^^
レアモンなんてCOR移行前から
滅多に出会えるものじゃなかったので
バイレコを確認するまで本物だとは思ってませんでしたw
因みに今回の記事の主役の
「すずくさ」のサーバーは1鯖ですが、
ランダム放浪をしてた場合って
鯖間の移動とかあるんでしょうかね?

もし、同一サーバー間のみの移動なら、
アルゴルの生息場所は1鯖って事になるんですが、
まだこの辺のシステムがよく分かっていません^^;

「レベルが高い=攻撃力が高い」のはいいんですが、
その分、どうしても過保護になってしまい
1怪我した段階で、いつも戦闘終了させてます。

今回は1度も噛まれなかったので
限られた時間の中で、満足のいくダメージを
与えれたんじゃないかなーとw

応援感謝です♪
記事の内容に纏まりの無いブログですが
また気が向いたら覗いてやって下さい^^
by しめらみ (2010-02-17 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。